ご購入時によくある質問への回答

2020/01/06up

公式インストラクターが運営しているBlogにて、体験会のご案内などネオヒーラーの最新情報がご覧になれます。

https://ameblo.jp/neohealer1/

ご購入の際によくいただきますご質問への回答です。

●ネオヒーラー の発明者三井紀雄氏によりますと、初期の試作品段階で外側に紐が出ているいるものを作製し、その後開発を重ね外に出た紐の役目である「帯電及び静電気除去」対策の部品を本体に内蔵し改善しました。

三井氏と前社が2012年(特許申請中)からネオヒーラー、UFOくん、その他同類構造の商品を、2000個ほど販売した実績を確認しておりますが、健康被害などの報告は一切ございません。

また、現在販売しております新型マッサージ器ネオヒーラーは、弊社での再開発により半導体内部もさらにパワーアップしております。そのようなイメージにつきましてはご安心ください。

●上下半導体回路の構造上物理的な理由からも、ネオヒーラー の使用用途に自分用、他者用などの分別はございません。セルフケアでもプロの方の施術でも同じようにご使用していただけます。

また自他での使用効果に大きな差はありませんが、電気的な効果でいいますと、生体電流が活発な若者や鍛錬された方(スポーツ選手や気功など学んだ方)などがネオヒーラーを握ると高い数値(μA)が出ることを検証により確認しております。

またプロがネオヒーラーを使うことで技術及び知識により早く回復するなどの効用の差はございますが、セルフケアでご使用の場合は、体の知識がなくても、どなたにでも簡単に使用することができる安全な健康器具です。

ネオヒーラー は向きに関係なく本体全体がマッサージ器具としてご使用できます。

また経年劣化によりマッサージ器の効果(マイクロカレント)が減ることはございません。

使用方法につきましてはこちらをご参照ください。

●ネオヒーラーは体内の電気を抜くというイメージ論ではなく、正常値に体内電位を整えた結果、静電気(帯電)も解消されるという理論でございます。

こちらの記事をご参照ください。

https://ameblo.jp/neohealer1/entry-12562106797.html


http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20151104/70/7552510/11/1518x2242xc795f4e02dd12934c50d94.jpg